ブログ

BLOG

【新年のご挨拶】外壁の下塗り作業の重要性についてご紹介

新しい年を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
弊社は2023年も、変わらず高品質な施工を安全かつ迅速にご提供すべく、邁進いたします。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、本年も「株式会社プライズ」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に、外壁下塗り作業の重要性についてご紹介いたします。

外壁下塗り作業の重要性とは

外壁塗装の下塗りは、仕上げ塗料をしっかりと定着させるための大切な工程です。
外壁を美しく仕上げるために必要不可欠といえます。
適当に済ませたのでは仕上げ塗料の剥がれにつながり、塗料がもつ性能も十分に発揮できず、雨漏りや外壁の劣化につながります。
外壁塗装において「下塗りは命」といっても過言ではありません。
弊社では、下塗りもしっかりと行ない、「頼んでよかった!」と心から満足していただける塗装工事を実現いたします。

実際の作業風景

 

 

塗装工事のことなら、弊社までお気軽にご相談ください!

塗装工事や塗り替えは川崎市麻生区の『株式会社プライズ』へ
株式会社プライズ
〒215-0005 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-5-8
TEL:044-455-6441 FAX:044-455-6442

関連記事一覧