ブログ

BLOG

塗装工事業者の株式会社プライズです!

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社プライズはこんな会社!


川崎市麻生区を拠点に近郊エリアにて各種工事を承っております。
屋根や外壁塗装をはじめ、防水工事やリフォーム工事など、建物に関する施工を得意としております。
一般住宅のほか、ビル・店舗・商業施設など幅広い建物に対応しているため、法人さまからのご依頼も喜んでお引き受けいたします。

私たちのこだわりとは

弊社ではお客さまに品質の高い施工をお届けするため、関連する資格の取得を会社全体で推進しております。
その姿勢が実を結び、社内には「一級塗装技能士」や「一級防水施工技能士」などの資格をもつ熟練のスタッフが在籍しております。

 

このように確かな技術と豊富な知識に裏打ちされた丁寧な塗装を実現できるのが弊社の強みです。
現状に甘んじることなく、これからも顧客満足度のさらなる向上を追求してまいります。
引き続き株式会社プライズにご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装工事や塗り替えは川崎市麻生区の『株式会社プライズ』へ
株式会社プライズ
〒215-0005 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-5-8
TEL:044-455-6441 FAX:044-455-6442

関連記事一覧