ブログ

BLOG

塗装工事??

こんばんは施行管理部です

本日東北地方も梅雨入りしてこれで梅雨の無い

北海道意外日本列島全て梅雨入りしましたね、塗装工事にとって厳しい時期ですが天気の状況見ながら進めて行きます。

さて弊社は塗装工事を得意としていますが、

ありがたい事にお客様から色々な相談を受けております。

こちらの写真のお客様からは砂利の部分にウッドデッキと目隠しのフェンスを造って欲しいとご依頼を頂き来月初旬から着工致します、完成したらウッドデッキで家族揃ってBBQをするを楽しみにしている様です、今時期は外で飲むビールは格別ですから、羨ましい限りです。

完成しましたらまたブログ、施工実績等で写真載せたいと思います。

こちら写真のお客様からは砂利の場所に亀ちゃん🐢の池&お家を造って欲しいと、ご依頼頂きました!!

正直、亀の池、お家造りはやった事無いですが、過去の経験等を生かし亀ちゃんにとって快適な場所が出来上がれば良いなと思い最近は毎日亀ちゃんの事ばかり考えています、

誰か亀の気持ち分かる方いましたら教えて下さい笑

それにしても亀ちゃん良い飼い主さんで良かったね!!

頑張って良いお家造るからもう少し待っててね🐢

こんな感じで弊社ではお客様から頂いたご相談は専門工事で無くとも何か良い提案が出来ればと思いますので何なりとご相談下さい。

もちろん塗装工事のご依頼もお待ちしております。

塗装工事や塗り替えは川崎市麻生区の『株式会社プライズ』へ
株式会社プライズ
〒215-0005 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-5-8
TEL:044-455-6441 FAX:044-455-6442

関連記事一覧