ブログ

BLOG

外壁塗装を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

株式会社プライズは、神奈川県川崎市を拠点に、市内や近隣のエリアで塗り替えなどの塗装工事を行っております。
雨漏り修理や防水工事・リフォームなどの対応業種もございますので、お気軽にご相談ください。

外壁塗装をご検討中の方へ

塗料
外壁塗装は、建物の寿命を延ばすために重要なメンテナンスです。
外壁は日々の紫外線や雨風などにさらされていますので、経年劣化や汚れが進んでしまいます。
そのまま放置しておくと、外壁のひび割れや剥がれ、カビやコケの発生など、さまざまなトラブルが起こります。
それらのトラブルは、見た目だけでなく、建物の構造や機能にも影響を及ぼします。
外壁塗装を行うことで、これらのトラブルを防ぐことができます。
外壁塗装は、一般的に10年から15年に一度のサイクルで行うことが推奨されています。
建物の外側の状態に少しでも不安を感じたら、弊社による無料診断をぜひご利用ください。
弊社の専門スタッフが、現地で外壁の状態をチェックし、最適な塗装プランをご提案いたします。

ご依頼を受け付け中

弊社では、外壁塗装のご依頼を受け付け中です。
「一級塗装技能士」の資格を有するスタッフが在籍しています。
一級塗装技能士は、塗装工事の最高の技能を持つと認められた国家資格です。
弊社のスタッフは、この資格を持つだけでなく、豊富な経験と知識を備えています。
外壁塗装をご検討中の方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

塗装工事や塗り替えは川崎市麻生区の『株式会社プライズ』へ
株式会社プライズ
〒215-0005 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-5-8
TEL:044-455-6441 FAX:044-455-6442

関連記事一覧