ブログ

BLOG

雨漏れ💦雨漏れ💦雨漏れ💦

こんにちは、株式会社プライズ、施工管理部です。

最近お天気が悪いせいもあり雨漏りのお問合せが沢山入っております。

先週だけでも4件の雨漏れ調査を行い、4件共、無事に雨漏れの原因を突き止めました。

我々は雨漏れのしそうな場所等怪しそうな所ある程度知識が有るので突き止める事ができますが、お客様からは、えぇ!!こんな所から!!と言う声を毎回聞きます、そうなんですちょっとした隙間や奥の見えない部分等から雨漏れはするのです。

こちらは実際の雨漏れ調査の写真です、お客様からは雨樋が溢れて雨漏れしていると言われ現地に来たのですが、私は到着してすぐに外壁の板金部分の隙間が怪しいと思いました、実際に雨樋、その上の窓など水をかけても雨漏れはせず、最後に私が怪しいと思った板金の隙間に水をかけたら1階のリビングの天井から水がボタボタ垂れて来ました。

お客様は大変驚いていましたが、今週お天気が回復したら、雨漏れ箇所の施工をしに行来ます、これで雨が降ってももう大丈夫です!!

今日も昼間から大雨と風また雨漏れが出そうなお天気で嫌ですね。

ただ今現在雨漏れしていてどうしたら良いから分からない、直るか分からない等心配されている方いましたら何時でもご連絡下さい、弊社で調査させて頂ければ雨漏れ箇所を特定できない事はまず有りません、雨漏れは直ぐに直さないと白アリのの被害に発展したりもするので、放置せずまずはご連絡下さい、調査までは無料にて対応しております。

塗装工事や塗り替えは川崎市麻生区の『株式会社プライズ』へ
株式会社プライズ
〒215-0005 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-5-8
TEL:044-455-6441 FAX:044-455-6442

関連記事一覧