コラム

COLUMN

株式会社プライズの塗装工・シール工求人の特徴は?

こんにちは!
平成18年に創業した株式会社プライズは川崎市麻生区を拠点に、戸建て住宅・集合住宅・商業施設などあらゆる建物を対象に、雨漏り補修や外壁などの塗り替え工事を手掛けてまいりました。
今回は塗装工への転職をお考えの未経験者の方、職場を変えたいと思っている経験者の方に向けて、弊社の塗装工・シール工求人の特徴をお伝えいたします!
応募する求人選びで悩まれている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

日給は8,000円から21,000円!

ポイント
日給は、求人を選ぶときにやはり重要なポイントになると思うのですが、弊社の日給は8,000円から21,000円となっております。
未経験の方は、最初は8,000円からのスタートですが徐々に昇給していきます。
経験者の方は、基本的に最低でも日給13,000円以上での採用です。
日給が21,000円ともなると年収600万円も決して夢ではありませんので、高収入を目指す方はぜひいかがでしょうか。

高位資格の取得をバックアップ!

塗装工・シール工として働いていくのであれば資格はある程度必要ですが、弊社では中でも高位資格の取得を目指していけるように、支援制度でバックアップいたします。
一級塗装技能士などをはじめ、実力者だと認めてもらえるような資格を最終的には取得できるため、手に職をつけたい方はぜひ求人にご応募くださいね!
また、資格取得だけでなく未経験者の育成にも自信を持っております。
塗装工事などの経験が一切ない方をはじめ、女性の方も安心してご応募いただけますと幸いです。

働きたくなる会社を目指しています!

履歴書とペンとメガネ
弊社求人の特徴をお伝えいたしましたが、これは弊社の魅力のほんの一部です。
実際に働きはじめてみるとご満足いただける部分は多々あるかと自負しておりますし、これからも更に働きたくなる会社を目指して、環境の整備に力を入れてまいります!
塗装工を目指されている方、経験を生かして働きたい方は、ぜひご応募ください!

ご依頼の流れはWebでチェック!

弊社では塗装工事や防水工事のご依頼が初めての方にもご安心いただけるように、弊社サイトにてご依頼の流れについてもご紹介しております。
「初めての相談で何から行えばいいのか分からない」とお困りの方は、ぜひ参考にご覧くださいね!
何か不明点があったときや、金額について知りたいときなどは、お問い合わせもお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。