コラム

COLUMN

塗装工が後悔しないための職場選び

こんにちは!
平成18年に創業した株式会社プライズは川崎市麻生区を拠点に、戸建て住宅・集合住宅・商業施設などあらゆる建物を対象に、雨漏り補修や外壁などの塗り替え工事を手掛けてまいりました。
今回は職場選びにお悩みの塗装工の皆様に向けて、後悔しないための職場選びのポイントをお伝えいたします!
経験者の方だけでなく未経験で転職する方の参考にもなるかと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

日給に納得できる職場を選ぶ!

給料の封筒
経験者が転職をする場合、今よりも収入がいい職場に転職したいと考える方も多いでしょう。
転職する際に提示される日給も条件的にもちろん重要な部分ですが、最終的にどのぐらいまで日給が上がっていくのかも、ぜひおさえておきましょう。
例えば今は日給15,000円ぐらいで採用されたとしても、将来的に日給が20,000円を超えてくるとなれば、モチベーションはかなり変わってきますよね。
最終的に得られる日給を参考に職場選びをすれば、それほど後悔することはないでしょう。

馴染みやすい職場を選ぶ!

後悔しない職場選びをするなら、収入や福利厚生面だけでなく人間関係にも注目をしたほうがいいでしょう。
例えば年齢層が偏っていて馴染みづらい職場よりも、年齢層が幅広くてどのような方でも馴染みやすい雰囲気だと、それだけでも安心できますよね。
人間関係が良好な職場は長続きしやすいでしょう。
また、「最後の転職にしたい」と思って求人に応募するのであれば、このような点もぜひ注目してみてくださいね。

人間関係・収入面ともに良好な職場です!

ヘルメットと初心者マーク
今回は塗装工が後悔しないための職場選びについてポイントをお伝えいたしました。
「恵まれた職場なんてないのでは……」と諦めていませんか?
弊社の求人でしたら、収入も人間関係も恵まれています。
弊社の最高日給は21,000円、スタッフ同士の親睦を深めるために自由参加の社内イベントも定期的に開催しております!
川崎市麻生区で塗装工の求人をお探しの方は、ぜひご応募くださいね。

後悔しない塗装工事を地域の方へ

せっかくお金をかけて塗装工事を依頼するのであれば、できるだけ後悔したくないものですよね。
そのようなときこそ実績が豊富で熟練の技術者が集う、株式会社プライズまでぜひご相談ください!
ご相談はお電話・お問い合わせページより受け付けておりますので、費用や事前診断のことなど、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。