コラム

COLUMN

川崎市麻生区で塗装工になるなら株式会社プライズがおすすめなわけ

こんにちは!
平成18年に創業した株式会社プライズは川崎市麻生区を拠点に、戸建て住宅・集合住宅・商業施設などあらゆる建物を対象に、雨漏り補修や外壁などの塗り替え工事を手掛けてまいりました。
川崎市麻生区で塗装工として働ける場所は他にもあるかもしれませんが、転職活動中の皆様には中でもぜひ弊社求人をおすすめしたいです!
今回は、弊社がなぜ塗装工として働く上でおすすめなのかをお話しいたします。
転職活動中の方はこの機会にご覧くださいね。

最高日給21,000円を目指せるから!

給与明細
未経験で転職した方は日給8,000円からのスタートとなりますが、弊社では最高日給21,000円を目指していただけます。
日給が21,000円になったら、年収がどのぐらいになるか想像できるでしょうか。
大体月の収入が50万円を超えてくるでしょうから、ざっくり計算をしても年収600万円前後になりますよね。
更に弊社では賞与も年に1回支給しております!
川崎市麻生区で高収入を目指すには非常におすすめの環境ですので、ぜひご応募をご検討いただけますと幸いです。

イベントがあって馴染みやすい!

せっかく収入のいい会社に転職できたとしても、人間関係に悩んでしまうのは辛いですよね。
弊社では懇親会や食事会を年に2回程度開催しており、スタッフ同士の親睦が深められる機会を設けています。
このような機会に参加をすれば一気に距離も縮まるかと思いますし、弊社は基本的に年齢層の異なる仲間が和気あいあいと働く職場ですので、非常に馴染みやすいですよ。
参加については決して強制いたしませんので、このような場があまり得意でない方も、無理なさらないでくださいね!

求人選びで悩むのはもう最後にしませんか?

握手を求めるヘルメットを持った作業員
塗装工として働く上でなぜ弊社がおすすめなのか理由をお伝えいたしました。
興味を持っていただけましたでしょうか。
塗装工の求人選びで悩むのは、これを最後にしませんか?
高収入・社保完備・性別不問といったように、働きやすさで選ぶなら弊社求人は非常におすすめです!
経験者の方も未経験者の方も歓迎いたしますので、この機会にぜひ求人にご応募くださいね。

さまざまな建物にて施工が可能です!

弊社では防水工事や塗装工事、各種リフォーム工事など、さまざまな施工が可能です!
戸建て住宅・集合住宅・ビル・店舗・商業施設などどのような建物でも対応いたしますので、施工の規模を問わず遠慮なくお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。