コラム

COLUMN

未経験スタートで稼げる塗装工になる方法

こんにちは!
平成18年に創業した株式会社プライズは川崎市麻生区を拠点に、戸建て住宅・集合住宅・商業施設などあらゆる建物を対象に、雨漏り補修や外壁などの塗り替え工事を手掛けてまいりました。
今回は未経験から塗装工に転職して、稼ぐための方法についてご紹介いたします。
将来的に高収入を得ていきたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧くださいね!

求人選びが重要に!

スマホを見る人
未経験スタートで稼げる塗装工になるためには、最初の求人選びが重要です。
会社で支払われる給与は当然ながら異なりますので、最高でどのぐらいの日給が得られるのかという点を、確認しておく必要があります。
例えば経験を積んで最終的に得られる日給が15,000円の会社と、20,000円を超えてくる会社だと、どうしても後者が魅力的に見えますよね。
もちろん他の手当の有無などによってもメリットが多い求人は変わってくるかと思いますが、最終的にどのぐらいの日給になりそうなのかという点は、ぜひ参考になさってくださいね。

高位資格取得で高収入に!

塗装工として働く上で役立つ資格はさまざまありますが、資格を取得したら高収入になれるとは限りません。
資格の中でも高位資格と呼ばれるものを、できる限り取得していく必要があります。
例えば一級技能士や一級防水施工技能士など、資格はなるべく一級取得を目指していくことが、高収入を実現する鍵となってくるはずです。
そのため、できるだけ資格取得支援制度がある会社や、スタッフの育成に力を入れている会社に転職することをおすすめします。

塗装工を目指すあなたを応援します!

人材パズル
未経験スタートで稼げる塗装工になる方法をご紹介いたしました。
高収入を目指して塗装工に転職をするのであれば、最高日給21,000円を目指せる弊社で働いてみませんか?
賞与も年に1回、30〜50万円支給いたしますし、収入アップに向けて資格取得もサポートいたしますよ!
塗装工を目指す方のサポートをいたしますので、川崎市麻生区で塗装工の求人をお探しの方は、ぜひご応募くださいね。

安心と信頼の防水・塗装工事を手掛けます

弊社ではこれからも顧客満足度の底上げに努め、有資格者による安心と信頼の防水・塗装工事をお届けいたします。
川崎市や近隣エリアで業者をお探しの際は、ぜひお見積もり・事前診断をご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。