コラム

COLUMN

株式会社プライズが手掛ける塗り替え工事のこだわり

こんにちは!
平成18年に創業した株式会社プライズは川崎市麻生区を拠点に、戸建て住宅・集合住宅・商業施設などあらゆる建物を対象に、雨漏り補修や外壁などの塗り替え工事を手掛けてまいりました。
今回は塗り替え工事を依頼する業者選びでお悩みの方に向けて、弊社の塗り替え工事に対するこだわりについてお話しいたします。
業者を決めかねている方は、ぜひ参考程度にご覧いただけますと幸いです。

資格取得推進で高度な施工を常に追求!

勉強する人
高品質な塗り替え工事を提供するにあたって、どうしてもスタッフ一人一人の技術が求められてきます。
そのため弊社では資格取得を推進し、一級塗装技能士や一級防水施工技能士などの高位資格所持者を増やすことに成功しました。
今後もお客様にご満足いただける塗り替え工事を提供し続けるためにも、スタッフの育成や技術向上のバックアップを惜しむことなく、より高レベルな施工を目指してまいります!

ご契約前の診断は無料!

そもそも塗り替え工事が今必要なのかどうかという点で、依頼を悩む方もいらっしゃるかと思います。
そこで弊社では、皆様に本当に必要なときに施工をご依頼いただけるように、外壁や屋根の損傷具合などを把握するための診断を、無料で実施しております!
無料診断するだけでも安心できるでしょうし、必要な施工を必要な分だけ、無駄なく行っていけるという点でも、弊社のサービスに魅力を感じていただけるのではないでしょうか。
今後も我々は、お客様の目線に立った塗り替え工事をお届けいたします。

熟練の塗装工による塗り替え工事をお約束!

案内する黒いスーツ女性
弊社が手掛ける塗り替え工事へのこだわりについてお話しいたしましたが、業者選びの参考になりそうでしょうか。
どの業者に依頼すべきか悩んでいる方は、一度弊社にもお見積もりや無料診断をご相談ください。
熟練の塗装工による高レベルな塗り替え工事を、川崎市や近隣のエリアの皆様にお約束いたします。

転職をお考えの塗装工経験者の方へ!

現在転職を考えている塗装工の方がいらっしゃいましたら、日給21,000円以上を目指せる弊社求人にぜひ応募してみませんか?
経験者の方は最低でも日給13,000円以上、能力に応じて更に好条件でお迎えいたします!
稼げる求人をお探しでしたらピッタリかと思いますので、この機会にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。